高級会員制倶楽部 平家物語

我が領地によくぞ来た。領主の徳盛である。親族には大盛、盛盛、メガ盛もいる。なお、我が国は鎖国しているので、相互リンクなどはお断りじゃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバイ

今は亡き水戸黄門のように全国を漫遊する予じゃが、時々、これはヤバイと思われる物を目にする。
それらを見せてやろう。

IMG_0210 (640x480)

カタギ?
わざわざ自分で「かたぎ」だと名乗っているが、本当にカタギ?


IMG_0380 (480x640)

マルヒ食品?
マル秘な食品、どんな食べ物なのかのう。


IMG_0416 (480x640)

しゃぶしゃぶセットはまあ、普通じゃが、問題はその下じゃ。
しゃぶカリーにしゃぶそば?
もしかして、シャブ?
食べたら病みつき?


IMG_0254 (480x640)

当たり前じゃな。
ということで、ここまでじゃ。
  1. 2012/05/29(火) 00:08:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<ピカッ | ホーム | 山山>>

コメント

殿、薩摩ではしゃぶソバOKです。

マルヒ食品は避けたいですが、しゃぶカりーは味わってみたいと思います(危)
  1. 2012/05/29(火) 10:56:45 |
  2. URL |
  3. かごしま #Ic2Ckdxw
  4. [ 編集 ]

関西某所に「かたぎ○○」の地名があります
その交差点近くに、
広域指定暴力団幹部の組事務所があります

サラリーマン時代、ひょんなことから
そこの組長とお話しする機会がありました
顔を近づけ柔らかく話す初老の男性には、十分にオーラがありました
  1. 2012/05/29(火) 22:39:03 |
  2. URL |
  3. FREUDE #6AWUBD.o
  4. [ 編集 ]

飲んだらのれん

初めまして。

飲んだらのれん、面白かったです。

世の中いろいろ面白い写真がありますね。
  1. 2012/05/30(水) 08:12:23 |
  2. URL |
  3. #SKpGIpRg
  4. [ 編集 ]

日本には面白いものがありますね。
フランスではお店の名前より人の名前が面白い。
6月の総選挙の候補者の一人がmortdefroiという苗字で、スペルは若干違うけれど、音的には『寒さで死ぬ』と言う意味!
子供の頃に凄いいじめにあったでしょうね(笑)
飲んだらのれん、我が家の車に貼り付けておきたい。
  1. 2012/05/30(水) 08:20:59 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集 ]

しゃぶカレーは想像付きますが、しゃぶそばは興味津々です。
最近、年齢のせいかラーメンよりもうどんやそばに魅力を感じるようになりました。

「飲んだらのれん」 私もどこかで見かけたような気がします。

  1. 2012/05/31(木) 23:07:29 |
  2. URL |
  3. やまさん #Aa7v36NA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taira10.blog.fc2.com/tb.php/11-02a80360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

平徳盛

Author:平徳盛
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
旅 (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

